pd
top_img
space back space forward


home / news

+designing

+designing facebook facebook

mook

books

seminar

contact

mynavi books

publishing project

本サイトの画像および文章の
無断転載、転用を禁じます。

space
space

seminar

+DESIGNING Seminar Vol.1
ブランディング戦略の中で色が果たす役割

2007年10月4日


デザインワークのクリエイティビティとプロダクティビティを サポートする雑誌である『+DESIGNING』ではこのたび、 東洋インキ製造株式会社様のご協力を得て、 「カラーコミュニケーション」をテーマにしたセミナーを開催いたします。 色がコミュニケーションを豊かにし、印刷の価値を向上させ、 ブランディングの強力なツールとなることをご提案いたします。 ぜひともご参加頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

+DESINGING 編集長 小木昌樹


[概要].
日時 2007年10月4日(木)15:00〜(14:30開場・約2時間)
場所 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル2F 東コア
会場 株式会社毎日コミュニケーションズ マイナビルームA
   (東京メトロ東西線「竹橋」駅直通)
定員 50名(抽選)
受講料 無料


[申し込み方法].
定員に達したため、申し込みは締め切らせていただきました。


[講演プログラム].
第一部 講演
『紙媒体と色へのこだわり』
青木克憲氏(バタフライ・ストローク・株式會社

第二部 ケーススタディ
「カラーコミュニケーション」
[Guest]トゥモローランドトヨタ自動車 レクサス国内ソニーマーケティング
[Navigator]+DESIGNING編集長 小木昌樹
上記ゲストを迎え小誌『+DESIGNING』編集長小木を聞き手にクロストークを展開します。

[主催・協力・協賛].
主催 株式会社毎日コミュニケーションズ、+DESIGNING
協賛 東洋インキ製造株式会社
協力 株式会社ウン ナナ クール株式会社トゥモローランド
   株式会社ドラフト
   ミクニヤナイハラプロジェクト・プリコグ
   株式会社ライトパブリシテイ
   株式会社ルックmarimekko) ほか

 

マイナビ